

やっと再開しました(≧∇≦)《Vol.114》

釣人各人

皆さんお久ぶりです。
元気ですよー

4年半ぶりの書き込みです。
この間、岡山→愛媛→岡山と転勤を繰り返しておりました。

ブログのID、PWも完全に忘れ、fc2さんとのやり取りの末やっと再開する事が出来ました。

fc2担当の方、お礼申し上げます。

さて、その後魚釣りの方はどうなのかってことですが、
この4年半何度か行きましたが釣果は相変わらずパッとしません。

最近、釣り道具を整理してますので錆び付いた腕を動かしていこうと思っています。

再開しますので、皆さん見に来て下さいね\(^o^)/

***釣きち YMD***



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

皆さんお久しぶりでございます《Vol.113》

釣人各人

長らくご無沙汰です
仕事多忙で書き込みが疎かになっておりました。

まとめて書きますね。。。


     DVC00074.jpg
     ※本人の了解を取っております。無断転写はお断りします。

美女ときんめ鯛   


続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

今日は東京出張

釣りも行きたいけど仕事が忙しすぎる。
今新幹線に乗って岡山へ帰っています。到着時間は12時。
明日は久しぶりの船釣りなのだ。
5:30集合。
さあ帰って準備でもしますかね。。。


魚は太刀魚狙い


楽しみ~

ワぉ《Vol.112》

釣人各人

最近めっきり釣りが出来ていない。
いや、釣れていないのがほんとのところ

しかしどうしても釣らないといけない理由があった。



そんな事で、広島のS師と大爆釣を期待し
いざ浜田生湯海岸でヒラマサ狙いを決行する事となった。

     DVC00016.jpg



続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりの広島《Vol.111》

釣人各人

盆休み久しぶりに広島に帰りました。
13~15日は毎年釣りをしません。

16日待ちに待った魚釣り。



昨日、長尾君から電話が入った。
「船長より連絡が入ってきました。ハマチ釣れてないけぇやめますかって?」

YMD「釣れんでも船長の顔見に行くゆうといて!」

アジ釣りに変更して釣りに行くことに。。。

     DVC00315.jpg


続きを読む

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

釣りきち YMD

Author:釣りきち YMD
広島瀬戸内海を中心に五目釣りを楽しんでいます。隣接県で釣れてる魚を聞くと、ついつい行ってしまう悪い癖もありますが、ストレス発散には釣りが一番ですね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
